山口県ゆとりある住生活推進協議会 | ゆとりある住生活の推進に寄与することを目的に平成3年に設立された団体です。

お問い合わせ

住まいに関する事業者をさがす

アットホームタナカ (株)田中組 住宅事業部

会社概要

会社名 アットホームタナカ (株)田中組 住宅事業部
代表者 田中 敏和
設立 1927年3月
住所 〒746-0026 周南市浜田1-4-3
TEL 0834-63-2121
FAX 0834-62-1270
HP http://www.athome-tanaka.com/
Eメール ktanaka@bronze.ocn.ne.jp

自社PR

創業90年目を迎え、地域密着の建設会社としてこれまで数千棟もの家を手がけ、家づくり一途の会社として皆様にご愛顧いただいております。
自然素材を取り入れた家、省エネで節約できる家、健康に住まうことのできる家、住む人の生活の変化に対応できる可変性のある家をご提案しています。
日本全国において意匠と性能の両面で優れた住宅を表彰する日本エコハウス大賞で、調湿効果によって日本の家を変える高性能住宅、新町モデルハウスが入賞いたしました。
また、ゼロエネルギー住宅(ZEH)の登録工務店として住宅のゼロエネルギー化推進事業への取組み等への普及・加速を進めてまいります。
大手メーカーにない細やかなご要望に対応したプランニングから施工まで一貫して一人の技術員が責任を持って担当し、迅速、丁寧、アフターサービスバッチリの対応でお施主様より信頼され頼りになると喜ばれております。

ゆとり協・ハウスポ!やまぐちとは